婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」

婚活応援番組

ココから無料でサンプルが読めます

矢印

Handyコミック【婚活応援番組】LP2※スマホ専用

 

婚活応援番組 あらすじネタバレ

恋人や結婚相手が欲しい男女が集まる婚活。
ずっと愛し合えるパートナーを探すお手伝いをする番組がスタートしました。
それが『婚活応援番組』なんです。

 

番組の趣旨は以下の通りです。
結婚とは愛しあう男女を永遠を誓って行うもの。
男女が夫婦になり、お互いに助け合いながら、人生をより素晴らしいものにしていく。
しかし、今の日本では多くの夫婦が離婚しているのです。

 

日本では3組に1つが離婚している現実があります。
あんなに愛し合って、永遠の愛を誓ったのに……
なぜ、離婚という悲しい選択をしてしまうのでしょうか。

 

それを解決し、なおかつ婚活も行ってしまうというのが『婚活応援番組』も目的です。
その内容はズバリ『セックス』です。

 

日本の夫婦の離婚原因の多くが、セックスレスによるものです。
毎日セックスすればケンカしても仲直りです。
不倫によるトラブルもなくなり、夫婦が仲良く暮らしていくことができるのです。
その鍵がセックスにあります。

 

番組の司会を進行するのは『珍ちゃん』こと竿竹珍平。
59歳という年齢にも関わらず、既にセックスした女性の数はなんと856人。
セックス総数は3360回という異例の数字になっています。

 

『学歴なんて関係ない!』、『ルックスなんて関係ない!』
婚活番組とエッチを組み合わせた司会者に相応しい人になっています。

 

女性側にもサポートしてくれる人がいます。
番組の4代目アシスタントガール『マチヨちゃん』です。

 

マチヨちゃんはまだ27歳のお姉さん。
しかし、経験人数は134人。
セックスした回数は758回という珍ちゃんに負けないくらいのエッチ大好きな女の子。

 

『職業なんて関係ない!』、『貯金なんて関係ない!』
エッチが好きな女性の強い味方。
それがマチヨちゃんなんです。

 

番組では300組のカップルを幸せに導くことに成功しました。
このうち結婚に至ったのは、200組以上のカップルです。
離婚歴はゼロ。
羨ましい婚活番組ですね。
そんな誰もが参加したくなってしまう婚活エッチ番組が『婚活応援番組』なんです。

 

 

矢印続きはココから

 

婚活応援番組の画像もエロ過ぎる!

 

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」あらすじネタバレ

 

男女それぞれ12人でご対面〜

中には禿げたオッサンの姿もw

 

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」あらすじネタバレ

 

まずはフリータイムで気になる女性や男性の体をお互いに触りまくります。

おっぱいの形や触り心地、自分に合ているか?(笑)

 

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」あらすじネタバレ

 

フリータイムで盛り上がった男女がそれぞれセックス!

正に乱交状態ですw

 

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」あらすじネタバレ

 

こんな姿をテレビ中継で流すバカさ加減がイイですね〜

 

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」あらすじネタバレ

 

女性からのお誘いコーナーもあります。

そして3Pで朝までハメまくるのだ〜!

 

矢印もっと過激な画像を見るならこちら

 

婚活応援番組 の口コミ

20代男性

矢印
H&ストックのエロ漫画はいつも読ませてもらっています。毎回登場する女の子がより3次元の女性に近く立体的で、他のエロ漫画では味わえないですね。
しかも、スタイルが良すぎてからだを見ているだけでも興奮してしまいますwこんな婚活応援番組があったら結婚率上がるでしょうね。
ヌキどころも多くおススメです。

30代男性

矢印
毎回思うのは、ストーリー設定の面白さ。予想外の内容のエロ漫画を描いてくれるので新作が出るたびにチェックしてます。
今回もまたぶっ飛んだエロい内容になってますが、面白さとエロさを兼ね添えた作品になってますね。

30代男性

矢印
こんな番組是非日本のテレビ局も企画してほしいです(笑)
いろいろな場所でのセックスシーンが楽しめてイイですね。個人的には大浴場での乱交が好きです。
高画質作品なだけに、画がすごくきれいです。要所要所で笑えるのもいいです。

 

婚活応援番組

ココから無料でサンプルが読めます

矢印

Handyコミック【婚活応援番組】LP2※スマホ専用